試合で起こりえる状況への対処が言語化されていてありがたい

試合で起こりえる状況への対処が言語化されていてありがたい

 

プロメンタルカード使いました。

選手の体験談を含めた見解がとても的を獲ていて今まで考えていなかったことも考えるべきなんだなと思うことが多くありました。

状況によっての対処が言語化されているのがとてもありがたいです。

何よりプロ選手の助言なので説得力があります。私もテニスを上達する上で、友人との練習だけではなく、私よりランキングが上の選手とも積極的に声をかけて練習しています。

自分自身にないものをトップ選手はたくさん持っていらっしゃるので、テニスを通じて吸収しています。

それと同じことをプロメンタルカードを通じて学ぶことが出来るので成長していく上で必要なアイテムだと思います。

長内亮太様 現役テニスコーチ 全日本選手権出場を目指し国内ツアーを転戦中

ブログに戻る