試合中、メンタルが向上していることを体感!

私は月に2~3回程試合に出ていますが、なかなか思い通り勝てず困っていました。今回ご縁がありメンタルカードを使わせて頂きました。

まず感じたのは、

しかも、さすがコーチやプロ選手が選んだあるあるシチュエーションだけに内容が具体的でわかりやすく、1日10分くらいパラパラ見ていて2週間。

試合中にいつもはパニックになってしまうシチュエーションでも、気が付いたら上手くプレー出来ていて、あとでびっくりしました。

もっと繰り返し見て、ノートを書く癖を付けて行きたいと思います。個人的にはノートの書いてあるプロの意見もかなり参考にしています。

試合勝ちたい!!

40代男性 インスピ中級に挑戦中

ブログに戻る